忍者ブログ
徒然なるままに日常生活や思ったことを書き綴るブログです。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
……何か最近、友人との約束がことごとく流れます。
(割と無理やり突っ込んでみたものも含む)


まぁ、あばらにひびが入った状態で遊ぼうとする友人も友人なんですが(笑)
「雨だから傘さして子供かかえられん」
……いや、そういう問題ではないw


予定は色々と入るんですが、何か久々に何も考えずに騒ぎたいなぁ……
PR
2007/09/06 (Thu)
昨日、いつものようにチャリを漕いで会社から帰っておりました。気持よく進んでいると、何やらパシャッという音が……



次の瞬間



『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』


何とジーパンの膝のところに鳥さんが……糞を!(T_T)
何故あんなピンポイントに狙ってきたのでしょう……何か幸『ウン』の予感……いえ、何でもないです( ~っ~)
2007/08/26 (Sun)
皆さんこんにちは!
私は岡山県で某仏具屋で働いている24歳のOLです。

ゆず大好き虎大好き、何も考えずぼ~っとするのも大好き!
よく分からないやつと言われますが、

そんなの関係ねぇっ!(笑)

ということで、これからちょっとした出来事や感じたことなんかを
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *